SSブログ

あぁ、副反応... [オッサンの戯れ言]

今日の記事更新はお休みいたします。

s3_DPP_00006953.JPG
【2020年1月1日10時01分】 いすみ鉄道・大多喜駅

昨日の記事に書いた通り、23日21時半に「モデルナ」を接種。
そのコメント欄にもいただいていたとおり...
……  ……

午前中は腕に違和感がある...といった程度。それは1・2回目の「ファイザー」と変わらなかったので、安心していて...
出かけて用事を片付けてきて。

でも、午後になって。腕の痛みは増していき、いまは接種した左腕を挙げるだけで、気になる程度の鈍痛が。
あと、起き上がるのが辛いくらいのだるさ。カッコ良く言えば「全身倦怠感」というヤツだろうか。辛うじて起き上がり、台所で米を研いで炊飯器へ。
ご飯が炊けたら、レトルトのカレーを食べて寝る方針。あぁ、こんなに辛いなら、仕事がある日にすれば良かった...。久々の公休日、半日を横になって過ごしたのだった。

たまっている撮影記、そろそろ書かないとマズいのだが...嗚呼。

(※)撮影時刻は写真データのものです。したがって、実際の時刻とは多少前後します。

あなたの「ポチッ!」こそが、励みになります。あっ、あと、「nice!」も。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。