SSブログ

いすみ鉄道、新ダイヤのキハ52形を撮りに行く <後編> [いすみ鉄道]

昨日の続き。

やはり、(当たり前だが)今朝、ANAアプリを開くと赤銅色の「Bronze」の文字は消えて青いマークになっていた。
ステータスを獲得するのにあたって、<変態鉄>にとっての最大の懸案は“プレミアムポイント”。どうしても、青いヒコーキに乗ることが必要なのである。つまり、“出撃”の回数をもっともっと増やしていかないとならない。それは、<変態鉄>に、なおさら一層の散在が求められているということに他ならない。

ただ、今週は...
本当は明日のヒコーキに乗ろうと思っていたが、それを断念することにした。やはり、仕事が終わらないのである。

それでも、今週末は何とか時間を見つけて、再び房総のキハを撮りに訪れたい...と、そう思っている。

3月改正で普通列車化(急行運転の終了)、不定期化された、いすみ鉄道のキハ52 125号車。

071_msi00008484.JPG
【2024年3月16日15時42分】 いすみ鉄道いすみ線・小谷松-大多喜

それだけではなく、ダイヤは全面的に変更されており。上総中野方面に午前・午後に2度運転されることになって。
大多喜町内区間の方が“主戦場”に戻ってきて。<徒歩鉄>である<変態鉄>としては、小谷松駅周辺をもうちょっと攻めてみたい...と思っている。
その“定番”とも言えるのは、大多喜病院先の“祠”の周辺。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー