SSブログ

いま、非常に迷っていて... [オッサンの戯れ言]

関東鉄道竜ヶ崎線の話題は、ちょっとお休み。昨日の記事の冒頭に書いた撮影会の件。仕事中も気になってメールをチェックしていたのだが、夕方の時点で届かなかった。
「やっぱり!!」、世の中、そんなに甘くはないのである。ということで、今週の後半、ちょっと大阪まで行ってこようと、そう思っていた。大阪から高速バスに乗れば、北条バスストップまでは1時間半ほどだろうか。運が良ければ「アスティアかさい」のバスロータリーからフェンス越しにキハの姿を見られるかも知れない...と。

011_msi00001971.JPG
【2021年9月19日10時22分】 阪堺電気軌道・大和川検車区

そう、今月末まで予定されている、阪堺電車モ161号車の一般運用の姿を撮りに行こうと画策していた。

夕方から仕事も忙しくなってきて、パソコンの前を離れたのだが...


……  ……

夜、パソコンの前に戻ってみれば...

ぬぁんと...

ぬぁんと...

来ていたのである。<変態鉄>の“厳正なる抽選の結果”が、である。

hojo_satueikai.png

ということで、2月中に大阪に行かないとモ161号車の一般運用の姿を撮ることはできず。

074_msi00001444.JPG
【2021年6月8日12時40分】 北条鉄道北条線・北条町駅

でも、3月の最初の週は兵庫県に行くことが確定して。いまも悩んでいる。キハ532号車の話題を書く余裕もないほど悩んでいる。

2周連続で“出撃”と言う可能性も否定しない。でも...

今夜は眠れない夜になりそうなのである。

(※)撮影時刻は写真データのものです。したがって、実際の時刻とは多少前後します。

あなたの「ポチッ!」こそが、励みになります。あっ、あと、「nice!」も。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。