SSブログ

今日は...もう無理っ!! [お詫び]

<変態鉄>の仕事は曜日に関係ない職種というか業種。あと、祝日というのも
関係がない。でも...

もちろん、だからといって全てが全て...とは言えなくて。
何かと言えば、自分が担当している業務、必要なもの取引先業者に発注する業務も
あるのだが、その取引先の工場は、ちゃんとカレンダー通りで...

そう、来週、4連休がある。いわゆるシルバーウィークである。
アタマでは分かっては居たが、つまり、連休を挟む分だけ発注期限が前倒し。
いま、<変態鉄>はてんやわんやの状態なのである。

21・22日のたった2日間とはいえ、短い日数のサイクルで回している仕事だけに
2日ズレるというのは極めて深刻な事態なのである。

考えただけで...

200708_dosansen_kochi_04.jpeg

何だか仕事するために働いている...みたいな。
学生時代、社会人になればおカネもある程度、自由になって、そうしたら
趣味活動も楽しめるはず...と思っていた。

でも...

……  ……

あぁ、あの...

“出撃”の予算をどうやって捻出するのか、悩みに悩み抜いていた時代。

200707_02_08.jpg

超がつくほどのケチケチぶりで...

でも、あの時代の方が楽しかったかも知れない。
ということで、社会人2年目(?)の写真を貼ってみた...

ただ、それだけの記事で。

(※)撮影時刻は写真データのものです。したがって、実際の時刻とは多少前後します。

あなたの「ポチッ!」こそが、励みになります。あっ、あと、「nice!」も。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。